大野智の「鍵のかかった部屋」主題歌!?流出画像にファンが戸惑う理由
(04/02)

4月からスタートする連続ドラマ、嵐からは大野智クンが月9「鍵のかかった部屋」の主演、相葉雅紀クンが土9「三毛猫ホームズの推理」の主演を務めます。

3月27日、一足先に「三毛猫ホームズの推理」の主題歌情報が明らかになり、主題歌を嵐が担当することが分かりました。

この時点ではまだ曲名も発表されておらず、その後3月29日にニューシングル「Face Down」が5月9日に発売されることが判明し、「三毛猫ホームズの推理」主題歌がこの新曲の「Face Down」で、大野智クン主演の「鍵のかかった部屋」は嵐の曲ではないのではという憶測が飛び交っていました。

そんな中、4月1日に新たな情報がネット上で出回りました。

それは、「鍵のかかった部屋」の主題歌も嵐が歌うというもの。

主にTwitter上で拡散されてファンの間で広がっていった情報ですが、この日は生憎にも4月1日、そう "エイプリルフール"。

以前からTwitter上では誤情報が錯綜することが多く、必ずしも信ぴょう性がある情報ばかりが投稿されているわけではありません。

重ねてエイプリルフールということもあり、嬉しいけど信じきれないという困惑の声も多数上がりました。

ファンによるエイプリルフールネタかと思われたこの情報ですが、その後証拠となる画像も複数出回り始めたのです。

ドラマ公式サイトでは主題歌情報の発表はありませんが、ネット上に出回った画像には7日発売の雑誌「ESSE」に掲載されるドラマ広告ページ内にある「主題歌:嵐」という文字と、名古屋駅構内に貼り出されたというポスターに記載された同じく「主題歌:嵐」という文字が確認できます。

これが事実なら、フジテレビと日テレ、局をまたいで同クールに放送される嵐メンバー主演のドラマ主題歌を嵐が両方担当するという、なかなか例を見ない事態が起こることに。

すでに発表された「Face Down」は果たしてどちらの主題歌になるのか、またもう1曲は両A面シングルとして発売されるのか、後日もう1枚のシングルが発売されることになるのか。

エイプリルフールで混乱しているファンのためにも、正式発表が待ち遠しい限りです。
関連キーワード
雑誌 三毛猫 鍵のかかった部屋 多数 Twitter 情報 新曲 主題歌 名古屋 発売 放送 証拠 主演 相葉 相葉雅紀 大野智 大野 画像

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau