コケたら悲惨!!中居正広「ATARU」で力の入った"当たる"キャンペーン実施を決定
(04/07)

中居正広クン3年ぶりの連ドラ主演作となる「ATARU」が4月15日からスタートします。

今回中居正広クンが演じるのはサヴァン症候群という、一部の分野で常人には到底及ばない驚くべき能力を発揮する症状を持つ青年アタル、通称チョコザイを演じます。

迷宮入りしかけた事件を解決へと導くヒントを、アタルはサヴァン症候群による特殊な力によって"単語"という形で提示していきます。

最後にそれらの単語がひとつに繋がり、事件が解決するという新感覚ミステリーです。

TBSでの主演は実に8年ぶりという中居正広クンに、TBSが用意したのはサヴァン症候群の青年という難役。

更に、日本版「美男ですね」をヒットさせたKis-My-Ft2の玉森裕太クンやAKB48の"スーパー研究生"の光宗薫さんといったフレッシュで今旬な人物をレギュラーキャストに起用、また第1話にはバラエティ界で"当たっている"ローラさんがゲスト出演するなど、キャストにもかなり力を入れていることが窺えます。

ドラマ名「ATARU」にあやかってドラマ自体も"大当て"したいTBSは、さらに「アタルキャンペーン」として総額333万円相当が"当たる"キャンペーンも実施。

ドラマをリアルタイムに見ることで応募できたり、ドラマエンディングで出題されるクイズに答えて当たったり、アンケートに答えて当たったりと、まさにあの手この手で"当たる"チャンスを創出しています。

これだけやって"大ゴケ"なら現場には悲惨な空気が漂いそうですが、8年前の「砂の器」の実績があるだけにTBS側の期待は大きそうです。
関連キーワード
玉森 総額 期待 研究生 ATARU 光宗 TARU 美男 日本 光宗薫 Kis-My-Ft2 現場 玉森裕太 事件 出演 AKB48 主演 裕太 中居 中居正広

柳下大
柳下大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau