「パパドル!」「エイトレンジャー」 とコラボ!!レンジャースーツもお披露目の大サービス
(04/07)

錦戸亮クン主演のドラマ「パパドル!」と、関ジャニ∞主演で7月28日に公開される映画「エイトレンジャー」のコラボが決定!!

錦戸亮クンや関ジャニ∞のメンバー、嵐のメンバーが本人役で出演することで話題のドラマ「パパドル!」の第1話がすごいことになりそうです。

先日「ひみつの嵐ちゃん!」とのコラボが発表され、ドラマ第1話で同番組の収録に参加する錦戸亮クン・横山裕クンの様子が描かれたり、共演する嵐の大野智クンと櫻井翔クンとの収録以外でのやり取りが"ドラマ"として放送されることが明らかになりましたが、第1話ではさらに映画「エイトレンジャー」とのコラボも楽しめるというのです。

「エイトレンジャー」の撮影に錦戸亮クンが遅刻し、映画のスタッフや他の関ジャニ∞メンバーが慌てるという内容になるとのこと。

関ジャニ∞メンバー全員が本人役で登場するだけでなく、映画の監督を務める堤幸彦監督も本人役で出演します。

さらにドラマでマネージャー役を演じる財前直見さんとの絡みもあるそうです。

つい最近映画「エイトレンジャー」の公式サイトがオープンし、特報映像が早速公開されましたが、ドラマ内ではコンサートよりもパワーアップした"エイトレンジャースーツ"を着て動く姿が見られます。

1話でこれだけのコラボが発表された「パパドル!」、第2話以降もそのコラボ内容によっては関ジャニ∞のファンだけでなくほかのジャニーズタレントのファンも見ないわけにはいかないドラマになりそう。

錦戸亮クンはシングルマザーの一般女性(優香)との電撃結婚をしてしまいますがこれはあくまでドラマ内の話。

しかし、今年2月にはジャニーズの売れっ子・赤西仁クンが実際に電撃結婚、それを考えると結婚の裏側で繰り広げられる事務所とのやり取りや周りの対応などは割りとリアルに再現されるのかもしれません。

ドラマ「パパドル!」初回放送は4月19日!!
関連キーワード
堤幸彦監督 本人役 以降 話題 本人 女性 電撃結婚 堤幸彦 初回 遅刻 一般女性 監督 放送 電撃 出演 主演 共演 内容 事務所 財前直見

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau