ムチャぶり国民投票の4択出揃う!!何を相葉雅紀にやらせたい!?「土曜のアイバちゃん」
(04/13)

4月14日、日テレは"アイバちゃん"一色!!

13日、14日と相葉雅紀クンは主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」のPRに大忙し。

さらに14日は21時から同ドラマのオンエアがあるだけでなく、19時からは「天才!志村どうぶつ園」、22時24分からは「嵐にしやがれ」のオンエアもあります。

この3番組の間にある「世界一受けたい授業」にも番組エンディングで生出演が予定されており、日テレが相葉雅紀クンに賭ける期待の大きさが窺えます。

"日テレの顔"というほど日テレ系番組に出ずっぱりということで、14日は特別企画「土曜のアイバちゃん」が実施されます。

全国から寄せられた10万通を超えるムチャぶり案のなかから厳選された4つのムチャぶり候補案、その中から投票で選ばれた1つを「嵐にしやがれ」内で"生ムチャぶり"を実行します。

「土曜のアイバちゃん」を控え発表された4つのムチャぶり候補案はコレ!!

A 今流行っている芸人のギャグ10連発
B わさび寿司を完食
C オネエとラブシーン
D 格闘家にビンタされても平気な顔

このうちのどれかを相葉雅紀クンが生放送で挑戦することになりますが、あなたはどれをやっている相葉雅紀クンが見たいですか!?

国民投票は14日朝8時から夜8時まで、携帯・スマートフォン・PC・電話で受付開始!!
関連キーワード
投票 期待 三毛猫 国民投票 天才 電話 生放送 放送 携帯 出演 主演 格闘家 相葉 相葉雅紀 芸人

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau