ジュノンボーイGPの2人が長澤まさみをめぐってバトル!?「都市伝説の女」2話にイケメンゲスト
(04/19)

長澤まさみさん主演のドラマ「都市伝説の女」の第2話が20日にオンエアされますが、この回にはあるイケメン俳優がゲスト出演します。

黒岩功で出演するのは市川知宏クン。

市川知宏クンは第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ受賞者で、グランプリ獲得後36社からのオファーがあった逸材です。

そんな市川知宏クンの2年前の同コンテストで同じくグランプリを受賞し、40社からオファーが集まったのが「都市伝説の女」にレギュラー出演中の溝端淳平クン。

溝端淳平クンは都市伝説オタクの刑事・月子(長澤まさみ)に一目惚れしてしまった鑑識課の洋人を演じています。

第2話では、"呪いのダイヤ"と呼ばれる"ホープダイヤモンド"について、大学で西洋史を専攻している黒岩功(市川知宏)と都市伝説的な意味で興味津々の月子が意気投合し会話が弾むというシーンがあります。

この時の月子のことが大好きで仕方ない洋人(溝端淳平)の表情にも注目したいところ。

2人のジュノングランプリが共演する「都市伝説の女」第2話は20日23時15分オンエア!
関連キーワード
都市伝説の女 第21回 市川知宏 溝端淳平 都市伝説 刑事 伝説 出演 主演 共演 注目 大学 まさみ 俳優 長澤 長澤まさみ

市川知宏
市川知宏 ニュース[一覧]
溝端淳平
溝端淳平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau