バイク事故の永山絢斗、事故後初めて胸中語る!降板舞台の穴埋めは中村倫也
(04/24)

3月29日午後、運転していたバイクの横転事故で左足を骨折する怪我を負った永山絢斗クンが、23日に事故後初めてブログを更新しました。

この日「お久しぶりです。」というタイトルで更新されたエントリーでは、ファンや関係者への謝罪と回復状況が説明されています。

「この度は、私の不注意によって大勢の方々にご迷惑とご心配をかけてしまい、深く反省しています」と謝罪を述べた上で、「どうなるかと思った僕の脚は日に日に良くなり、『身体の回復力』に日々驚いています」と、順調に回復していることを報告。

現在はまだ松葉杖なしでは歩けない状態で、今後もしばらくはリハビリの毎日が続くとのこと。

所属事務所によると5月中旬に退院予定で、夏の完治を目指しているそうです。

仕事復帰はまだ先になりそうですが、5月には事故以前に収録していた作品のオンエアが控えています。

5月1日放送のフジテレビドラマ「リーガル・ハイ」第3話、5月7日放送のTBSスペシャルドラマ「理由」にて、元気な永山絢斗クンの姿が見られます。

出演予定だった5月12日からの舞台「ハンドダウンキッチン」は降板が発表されており、代役には中村倫也クンの出演が決定。

生の永山絢斗クンの芝居を楽しみにしていたファンには残念なタイミングでの事故でしたが、まずは後遺症もなく完治して元気な姿で1日も早く戻ってきてくれることを待ちたいですね。

関連キーワード
迷惑 横転 事故後 絢斗 大勢 関係 仕事 報告 退院 理由 芝居 永山絢斗 放送 更新 怪我 関係者 出演 事務所 謝罪 事故

永山絢斗
永山絢斗 ニュース[一覧]
中村倫也
中村倫也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau