赤西仁が表舞台から遠ざかる!!ハリウッドデビュー作「47RONIN」公開延期でピンチ
(04/26)

キアヌ・リーブス主演で日本の「忠臣蔵」のリメイク映画「47RONIN」の公開延期が決まったことをデッドラインが報じています。

全米公開は11月21日に予定されていましたが、2013年2月8日に延期になったとのこと。

「47RONIN」では柴咲コウさんと赤西仁クンのハリウッドデビューすることになっており、柴咲コウさんはキアヌ・リーブス演じるカイと恋に落ちるヒロイン・ミカを、赤西仁クンはカイの親友である大石主税役を演じています。

2人の他にも、浅野忠信さんや真田広之さん、菊地凛子さんが出演することで、日本でも話題の作品です。

日本での公開は今年の12月に決まっていましたが、今後の日程については未発表。

アメリカでの公開が2月になったことを考えると、日本公開はそれより遅れることになりそうです。

赤西仁クンは黒木メイサさんとの結婚事後報告の懲罰として、オファーがきていた7月期ドラマ「GTO」の主演の話を事務所側が断っています。

国内ツアーの中止、連ドラ内定取り消しに続き、出演映画の公開延期。

年内の予定が次々と白紙になっていき、不安を感じるファンも続出するのではないでしょうか。

映画公開延期は黒木メイサさんとの結婚とはもちろん関係ありませんが、活動の場を制限されている今、赤西仁クンにとっても喜べない決定となりました。
関連キーワード
日程 事後報告 不安 RONI 話題 日本 大石主税 47RONIN 忠臣蔵 延期 関係 内定 白紙 親友 中止 報告 7月期 浅野忠信 出演 主演

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau