元Jr.ジュノンボーイ樋口裕太、本格始動!イケメンユニット「タワーボーイズ」結成&イベントも決定
(04/27)

少年隊・植草克秀さんの息子で、かつてジャニーズJr.として活動していたこともあった樋口裕太クン。

2011年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し見事フォトジェニック賞を受賞し、"ジャニーズの樋口裕太(植草裕太)"ではなく、"ジュノンボーイの樋口裕太"として新たな一歩を踏み出すチャンスを手に入れました。

その後、公式Twitterアカウントは動いていましたが、なかなか新しい事務所に関する報告などはありませんでしたが、4月20日ついにファン待望のオフィシャルブログが開設されたのです。

ブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」ではその日着ているファッションを紹介したり、授業で習った内容に触れるなど、私生活が垣間見える写真の多いエントリーが続いています。

先日Eテレで4月からスタートする番組「俳句さく咲く!」のオープニングコーナー「おめざ俳句」5月29日分に出演することが判明していますが、その前に生で樋口裕太クンを見られるイベントも決定。

樋口裕太クンと、同じくイトーカンパニーに所属する山崎大輝クンら3人のユニット「タワーボーイズ」の結成が決まり、5月15日に結成発表会が行われます。

山崎大輝クンによると東京タワーのユニットのようなもので、この日も東京タワー内で結成発表会及びイベントを開催します。

樋口裕太クンによるとイベントでは2曲歌を歌うことが決定。

現在ブログのコメント欄で歌ってほしい曲のりクエストも受付中です。

樋口裕太クンがファンの前に登場するのは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終審査の会場以来。

出来ればイベント終了後に握手会もやりたいと語るなど、久々のファンとの交流が樋口裕太クンも楽しみで仕方がないようです。

無料観覧のイベントなので、ファンはぜひ東京タワーまで足を運んでみては。

また一緒にタワーボーイズとして活動する山崎大輝クンは、樋口裕太クンの1つ前のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞しているイケメン俳優で、忍ミュとして親しまれている「ミュージカル『忍たま乱太郎』第三弾 山賊砦に潜入せよ」に五年生・久々知兵助役で1月に出演、7月の再演にも出演が決まっています。

「タワーボーイズ結成発表会」
・5月15日13時
・東京タワー大展望台特設ステージ
※展望料金が必要

「タワーボーイズイベント」
・5月15日19時から20時
・東京タワー大展望台1FClub333
・無料(展望料金は別途必要)
関連キーワード
山崎大輝 息子 樋口裕太 山崎 俳句 私生活 Twitter 終了 東京 報告 無料 植草裕太 出演 内容 植草 裕太 植草克秀 事務所 写真 握手会

樋口裕太(植草裕太)
樋口裕太(植草裕太) ニュース[一覧]
山崎大輝
山崎大輝 ニュース[一覧]
育乃介
育乃介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau