潔さは相変わらず、市原隼人&向山志穂がお互いにブログで交際宣言!!
(04/27)

モデル・向山志穂さんとの交際が報じられた市原隼人クンですが、27日深夜2時に更新されたブログで堂々の交際宣言をしています。

「ご報告致します」というタイトルで更新されたエントリーでは、「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。」と、名前は出さなかったものの交際に関する報道は間違いでないことを報告。

また報道の一部に誤りがあるとした上で、「何よりファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。」と、自分の口から報告するよりも前に報道でファンの耳に伝わってしまったことをお詫びしています。

深夜2時という時間に更新されたのは、仕事から帰宅してからの更新だったため。

遅い時間になってしまっても、いち早くファンに説明と報告をきちんとしたいという気持ちも垣間見える行動で、熱血で知られる市原隼人クンらしさを感じられます。

このエントリーからおよそ11時間後の27日13時には、お相手の向山志穂さんが「皆様にご報告」というタイトルでブログを更新。

こちらも、「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と真剣交際を報告しています。

年齢のことも考えると、真剣交際からそのままゴールインまでたどり着く可能性も大。

芸能人カップルとして今後も注目を集めることになりそうです。
関連キーワード
向山志穂 相手 仕事 女性 報道 隼人 報告 名前 真剣交際 交際宣言 更新 市原隼人 注目 芸能人 交際 年齢

市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau