松坂桃李"料理男子トオリ"に!!秘蔵映像が「グッドカミング」同時上映決定
(05/16)

松坂桃李クン主演の短編映画「グッドカミング トオルとネコ、たまに猫」が6月4日1日限定で映画館上映されます。

アーティスト・グッドカミングの楽曲に乗せて、松坂桃李クンが見習いシェフ・トオルを演じる物語です。

全国で1日限定で上映されるため、この作品だけでも十分見る価値がありますが、さらに「料理男子トオリのおもてなし」の同時上映が決定!!

劇中で松坂桃李クンが演じたイタリアンシェフの役にちなみ、松坂桃李クン自身が「じゃこと青ネギのペペロンチーノ」作りに挑戦。

さらにそのパスタでGood Comingメンバーをもてなすまでの映像が上映されます。

短編映画に加え、料理男子として腕を振るう松坂桃李クンの素顔は必見!!

また、すでにチケットが完売している六本木・渋谷については6月5日に急きょ追加上映が決定しています。

6月4日のチケットが取れず諦めていた人や、2回目を見たいというファンには嬉しい情報です。

追加上映チケット
■5月18日10時からチケットぴあにて発売
・TOHOシネマズ渋谷/TOHOシネマズ六本木ヒルズ
関連キーワード
本木 桃李 映画館 松坂桃李 限定 渋谷 情報 料理 発売 主演 完売 六本木 映画 映像

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau