向井理&宮崎あおいが初共演!!ツマとムコになる「きいろいゾウ」
(05/18)

2013年公開予定の映画「きいろいゾウ」で宮崎あおいさんと向井理クンが夫婦役で出演、初共演を果たしていることが分かりました。

「きいろいゾウ」は西加奈子氏の人気小説で、宮崎あおいさんは原作となった小説の帯に「『ツマ』役を演じてみたいです」とコメントを寄せるほどの原作ファン。

また向井理クンも雑誌でおすすめの1冊として同書を推薦するなど、映画化以前から原作を愛読している一人だったといいます。

そんな原作ファンの2人なだけに、映画として自ら演じられるのは嬉しい事だったのではないでしょうか。

「きいろいゾウ」は、天真爛漫な"ツマ"妻利愛子(宮崎あおい)と、売れない小説家の"ムコさん"無辜歩(向井理)の幸せな夫婦生活が、一通の手紙をきっかけに少しずつ破綻していく様子を描くストーリー。

初共演となる向井理クンと宮崎あおいさんが一体どんな"夫婦"を演じているのか、公開が待ち遠しい作品です。

撮影は5月11日にクランクアップ、公開は2013年予定。
関連キーワード
雑誌 初共演 小説家 向井理 映画化 小説 夫婦生活 夫婦 出演 共演 破綻 人気 あおい 手紙 宮崎 映画 宮崎あおい

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau