ハリウッドスター登場に大はしゃぎも視聴率は伸びず「VS嵐」
(05/18)

5月17日オンエアの「VS嵐」には、映画「M.I.B3」からハリウッドスターのウィル・スミスさんとトミー・リー・ジョーンズさんがプラスワンゲストとして登場しました。

2人の登場に嵐メンバーも大興奮、ハリウッドスター2人と共にショットガンディスクに挑みました。

ガンアクションのプロともいえるハリウッドスターの2人は、さすがの腕前を披露。

対戦するアスリートチームの投げるディスクを次々とバズーカーで撃ち落として行きました。

ハリウッドスターと一緒にチームとして戦えることに喜びを隠せない嵐メンバーのうれしそうな表情が印象的でした。

とはいえ、映画PRで来ている2人はおそらく分刻みのスケジュール。

ショットガンディスクを終えると、残念ながら早々と退場してしまいました。

その後、嵐のプラスワンゲストには"M.I.B風"のコスチュームに身を包んだボビー・オロゴンさんが加わり、再び対決が再開。

しかし対決自体はアスリートチームが圧倒的な力の差を見せつけ、最後の種目・コロコロバイキングでは嵐のぐだぐだだった挑戦が編集映像ではしょられてしまう羽目に…。

ハリウッドスターを迎えるにあたって、メインである対決の見応えが少しなくなってしまった印象もありましたが、ウィル・スミスさんとトミー・リー・ジョーンズさんと接する嵐の"いちファン"としての表情など、他のゲストでは見られない表情が見られたのでファンにとってはOKでしょうか。

白熱した対決ではなかったせいか、視聴率も12.4%とここ数回では一番低い視聴率になってしまいました。

最近は嵐が負けることが多く、エンディングでも「MDA(モスト・ダメ・嵐)」ばかりが放送され、なかなか「10秒チャレンジ」を見る機会がありません。

もうそろそろ勝つ嵐が見たい「VS嵐」、次回5月24日のプラスワンゲストは人気子役の小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん、対戦チームは「TEAM NACS」です。

関連キーワード
小林星蘭 谷花音 圧倒 対決 VS嵐 印象 子役 退場 放送 視聴 人気 小林 映画 再開 映像 視聴率 TEAM NACS

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau