向井理がブログで「迷惑」と苦言、ツイッターやFBでの情報流出にうんざり
(05/18)

向井理クンが4月20日から約1ヶ月ぶりに更新したエントリー「情報」は、ファンや一般人への苦言を呈する内容でした。

久々のブログ更新に胸を躍らせたファンも多いかと思いますが、冒頭で情報解禁となった映画「きいろいゾウ」のことに触れました。

そのあと、解禁前の情報や向井理クンの行動などがネット上で飛び交っていることについてやんわりと釘を指しています。

実際に、ロケ現場を通りかかり向井理クンを目撃した一般人が目撃情報をTwitter上などでつぶやくと、その発言はあっという間に広まっていきます。

以前パリでロケが行われていた映画「新しい靴をかわなくちゃ」に関しても、人目につく観光地でロケをしていたこともあり、映画情報解禁前から共演者の名前やロケ地などがネットで出まわることもありました。

向井理クンはこの記事で、ロケ先で長期宿泊していたホテルの名前がTwitterで広まり、その結果問題が生じていたことを明かし、「あれは迷惑だったなぁ」と付け加えています。

最後に、情報解禁については「大人の事情」があるとし、ファンへ節度ある行為を求めました。

どこにいても目立ってしまう向井理クンの人気やオーラゆえのケースかもしれませんが、今後こういった問題は増えていくのかもしれません。
関連キーワード
迷惑 苦言 映画情報 結果 Twitter 宿泊 名前 発言 情報 向井理 現場 更新 解禁 共演 内容 問題 目撃 人気 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau