大野智一筆入魂!!「24時間テレビ」チャリティーTシャツで奈良美智とコラボ!!
(05/24)

嵐がメインパーソナリティを務める今年の「24時間テレビ」のチャリTシャツが23日お披露目され、デザインを担当した現代芸術家の奈良美智さんと嵐の大野智クンが出席しました。

今年の番組のテーマ「未来」を題材に、日頃から親交があるという2人が2ヶ月かけて制作したまさに魂のこもったデザインです。

自ら制作したアート作品で個展を開くなど、ジャニーズきっての芸術肌・大野智クンが同デザインを手がけるのは2004年以来2度目。

今回タッグを組んだ奈良美智さんとは2009年の対談以降プライベートでも親交があるといい、奈良美智さんによると「酒を交わしながら絵の書き合いをしていた」というほどの仲。

そんな奈良美智さんとのコラボに、大野智クンも「一緒にできるということで安心しました。すごく楽しくやらせていただきましたね」とコメント。

Tシャツの表側には奈良美智さんが描く子供の絵が配され、子供の瞳部分には大野智クンが執筆した「未来」という文字が入っています。

また裏側には大野智クンが「書きすぎてわからなくなるくらい書いた」という「未来」に2文字がプリントされています。

このチャリTシャツは6月1日から汐留にある日テレ屋や通販にて販売開始となります。
関連キーワード
以降 奈良美智 個展 通販 子供 現代 大野智 大野

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau