川島海荷と青空キスしたイケメンの正体は元Jr.のイケメン俳優!「パパドル!」矢崎役
(05/26)

錦戸亮クン主演ドラマ「パパドル!」で、子持ち女性の遥(優香)と結婚したことで錦戸亮(本人)の娘となった芽衣(川島海荷)の彼氏・矢崎大地がイケメンで気になっているという人もいるのではないでしょうか。

第5話では芽衣と青空の下でキスをしているのをパパである錦戸亮が見てしまいます。

第6話でも芽衣と彼氏・矢崎との関係が気になり、芽衣のことが心配で仕方ないというパパならではの苦悩が描かれます。

爽やかな笑顔が印象的な矢崎を演じているのは、D-BOYSの弟分である若手俳優集団・D2所属の白又敦クン(しらまたあつし)です。

白又敦クンは芸能活動の傍ら受験勉強に励み、この春から晴れて大学生となった現在18歳(3月22日生まれ)のイケメン。

2008年に開催された「第5回D-BOYSオーディション」にノミネート、これをきっかけにワタナベエンターテインメントに所属します。

同期にはD-BOYSの山田悠介クン、橋本汰斗クン、またD2の三津谷亮クン、西井幸人クンがいます。

その後D2が結成され、白又敦クンは2010年12月からメンバーとして加入しています。

役者デビューは2011年1月に上演された「ミュージカル『忍たま乱太郎』第二弾 予算会議でモメてます!」の竹谷八左ヱ門役で、テレビドラマは「パパドル!」が初のレギュラー出演です。

そんな白又敦クン、実はジャニーズ事務所に入所にジャニーズJr.として活動していたことがあります。

2005年頃に所属していましたが、ジャニーズJr.として目立った活躍はないまま退所し、後にD-BOYSオーディションを受けています。

5月31日オンエアの第6話は白又敦クン演じる矢崎もたくさん映るチャンスがありそうなのでお見逃しなく!!

関連キーワード
白又敦 芸能活動 関係 西井幸人 本人 女性 山田悠介 印象 川島海荷 D-BOYS 若手 受験 川島 出演 主演 事務所 大地 大学 学生 優香

白又敦
白又敦 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau