北村栄基、結婚よりも芸能界引退の事実にファンびっくり!!テニミュやブリミュでも活躍
(06/04)

ファッション雑誌「JJ」「CLASSY」の専属モデルとして活動していたモデルの真山景子さんと結婚していたことが分かった北村栄基クン。

北村栄基クンを知人は結婚というニュースよりも、ニュースで北村栄基クンが"元俳優"と紹介されていたことに驚いた人も多いのではないでしょうか。

北村栄基クンは2011年秋まで舞台にも出演していましたが、現在は芸能界を引退し会社員として第2の人生を歩んでいるとのこと。

北村栄基クンは女優井上晴美さんの弟で、1998年にドラマデビュー。

「ごくせん」第1シーズンの生徒役をはじめ多数のドラマに出演。

また「仮面ライダーディケイド」では羽黒レン/仮面ライダーナイト役を演じ、仮面ライダーにも変身しています。

舞台は2004年のテニミュこと「ミュージカル『テニスの王子様』More than Limit 聖ルドルフ学院」に出演、阿部よしつぐクン、森本亮治クンとともに青学初代河村隆役を演じた1人です。

またブリミュこと「ROCK MUSICAL BLEACH」シリーズにも出演、再炎から登場した吉良イヅル役でその後の続編や卍解SHOWなどにも出演していました。

現在はすでに芸能事務所には所属していませんが、レプロエンタテインメント所属時代のオフィシャルブログ「栄基のみち」はまだ閲覧可能の状態で、Twitterでのつぶやきが反映されています。

6月2日には自身のTwitter(eiki0203)で5月22日に結婚したことを報告。

Twitter上でつながっている俳優仲間のKimeruクンや寿里クンなどからは祝福の言葉がつぶやかれていました。

今後、作品で北村栄基クンの姿を見ることはできませんが、Twitterでは元気な姿や近況を知ることができるので、気になる人はぜひ覗いてみてください。
関連キーワード
北村栄基 雑誌 続編 森本 真山景子 多数 吉良 Twitter 井上晴美 BLEACH 報告 青学 CLASSY 人生 王子 1998 芸能事務所 出演 時代 事務所

北村栄基
北村栄基 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau