映画「愛と誠」斎藤工の"盆踊り"復活!?初日舞台挨拶の登壇者決定
(06/05)

妻夫木聡クンと武井咲さんが初共演を果たすことで話題の映画「愛と誠」が6月16日に公開開始となります。

これまでに何度も映画化・ドラマ化されている作品ですが、今回の「愛と誠」は三池崇史監督の手により大きくリメイクされています。

誰にも手がつけられない正真正銘の不良・誠と、正真正銘のお嬢様・愛の純愛ストーリーを、なんと歌とダンスをふんだんに取り入れてミュージカル風な作品に仕上げているのです。

斎藤工クンは愛を愛している岩清水役で出演しています。

すでに公開されている予告映像ではおもいっきりスリッパで頭を叩かれている岩清水(斎藤工)の姿があったり、公式サイトのメインビジュアルの天を仰ぐようなポーズも気になるところ。

誠と愛、その次に大事なキャラクターとなる岩清水を演じることで、ますます斎藤工クンの人気も上昇しそうです。

斎藤工クンは歌手デビューもするなど歌が大好きですが、一方でダンスは苦手としています。

テニミュ時代には仲間から"盆踊り"と評されるダンスだった斎藤工クンのダンスシーンが「愛と誠」であるのかも、ぜひ注目して見たい作品です。

「愛と誠」の公開初日には初日舞台挨拶も決定。

誠と愛を演じた妻夫木聡クンと武井咲さんの他、斎藤工クン・大野いとさん・三池崇史監督の登壇が決定しています。

「愛と誠」初日舞台挨拶
■角川シネマ有楽町
・10時半の回上映後
・妻夫木聡、武井咲、斎藤工、大野いと、三池崇史(監督)

■新宿バルト9
・11時の回上映後
・妻夫木聡、武井咲、斎藤工、大野いと、前川真悟(かりゆし58)、三池崇史(監督)

・14時半の回上映前
・妻夫木聡、武井咲、斎藤工、大野いと、三池崇史(監督)

■TOHOシネマズららぽーと横浜
・14時の回上映後
・妻夫木聡、武井咲、斎藤工、三池崇史(監督)

■チケット
・新宿バルト9はチケットぴあで9日10時から一般発売、その他の劇場では各劇場サイトにて
関連キーワード
初共演 岩清水 盆踊り 話題 清水 武井 愛と誠 斎藤工 武井咲 前川真悟 映画化 三池崇史 舞台挨拶 有楽町 監督 発売 横浜 不良 出演 共演

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau