「嵐のワクワク学校」被災地で"課外授業"無料開校!!応募できるのは小中学生だけ
(06/11)

2011年に東日本大震災被災地復興チャリティーを目的として開催された「嵐のワクワク学校」が2012年も開催されます。

昨年と同じく東京ドームで開催されるほか、今年は新たに京セラドーム大阪での開催も発表されていますが、さらに「嵐のワクワク学校2012 毎日がもっと輝く課外授業」が宮城県で開催されることが発表されています。

先日発表された東京ドーム・京セラドーム大阪分のチケット当落で抽選に外れ残念な想いをした人は、この課外授業でリベンジ!といきたいところかもしれません。

しかしこの「課外授業」という位置づけで行われる「嵐のワクワク学校」は招待制、入場無料のイベントです。

往復ハガキでの応募が必要で、申し込めるのは宮城県内の小中学生、その付添の保護者1名となっています。

嵐から子供たちへの授業のプレゼントといった趣旨のイベントになるので、その他のファンは申し込めないのでご注意を。

条件をクリアできるファンは往復ハガキで必要事項を記入の上6月15日必着で送付する必要があります。

書き方などは公式サイトに詳細が掲載されているので、そちらをご参照ください。

「嵐のワクワク学校2012 毎日がもっと輝く課外授業」
・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
・6月24日14時
・入場無料
・応募ハガキは6月15日必着
関連キーワード
被災地 東日本 6月24日 条件 位置 日本 被災地復興 宮城県 東日本大震災 震災 詳細 東京 無料 中学 子供 大阪 学生 中学生

大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau