二宮和也「嵐のワクワク学校」で4万5千人からハッピーバースデー!!「時々金髪」が目標!?
(06/18)

6月16日、17日と東京ドームでイベント「嵐のワクワク学校2012」が開催されました。

昨年東日本大震災を受けて通常のコンサートに代わり開催されたイベントで、嵐の5人が先生となりそれぞれ1つずつテーマについて授業を行い、集まったファンとともに学ぶというものです。

今年も昨年と同様に東京ドームで開催されるほか、初となる大阪、また被災した県の住民を招待しての仙台・福島公演も開催されることになっています。

今回のテーマも昨年と同じく「日々是気付」で、5人は白衣姿になり約30分ずつの授業を行いました。

東京公演最終日となった17日には二宮和也クンの29歳の誕生日。

メンバーと東京ドームに集まった4万5000人のファンとともにバースデーケーキで二宮和也クンの誕生日を祝福する場面も。

二宮和也クンは嵐がメインパーソナリティを務める今年の「24時間テレビ」内のスペシャルドラマのために現在金髪にしていますが、「40になっても50になっても、時々金髪にしてみようと思う」という二宮和也クンらしい"脱力系"の抱負を語り笑顔を見せました。

東京での授業は終わりましたが、これからの他の地域での授業も開催し4ヶ所で計28万3000人が授業を受けることになります。
関連キーワード
東日本 日本 東日本大震災 震災 東京 誕生 誕生日 仙台 大阪 二宮 二宮和也

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau