と24時間、新垣結衣が初チャリティーパーソナリティーに!!史上初の生中継も決定
(06/20)

嵐がメインパーソナリティを務める今年の「24時間テレビ」に、女優の新垣結衣さんがチャリティーパーソナリティーとして出演することが発表されました。

新垣結衣さんの同番組への出演は今回が初、「大事に大事に貴重な24時間を過ごしたいと思います」とコメントを発表しています。

例年メインパーソナリティは毎年夏前あたりに発表されますが、今年は1月に発表という異例の形となりました。

昨年の東日本大震災を受け、2012年のテーマは「未来」。

嵐のメンバーや新垣結衣さん、チャリティーマラソンランナーである佐々木健介・北斗晶ファミリーらが一丸となって「未来」を視聴者に伝えることになります。

また企画のひとつとして「私に未来をくれた日本の名曲」を放送。

6月20日から番組ホームページにて、勇気や希望・未来をくれた楽曲とそれにまつわるエピソードを視聴者から募集するそうなので、思い当たる曲がある人はぜひ参加してみてください。

さらに6月26日には番組史上初となる番組制作発表会見の様子を生中継することも決まっており、メインパーソナリティである嵐をはじめとするキャストが一同に揃う姿を見ることができます。

番組「生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見」は関東地域他にて6月26日15時55分から約1時間に渡ってオンエア。

本放送は8月25日・26日に放送です。
関連キーワード
6月26日 生中継 東日本 本放送 日本 希望 東日本大震災 震災 佐々木健介 北斗晶 放送 視聴者 出演 視聴 新垣 記者会見 新垣結衣 会見 佐々木 女優

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau