丸山隆平"初めての男"に!!「美少女ヌードル」&「全力坂」をジャック
(06/21)

丸山隆平クン主演で7月からスタートするドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が、深夜帯に放送されている人気番組「美少女ヌードル」と「全力坂」を放送直前の7月2日から5日までの4日間ジャックすることが分かりました。

「全力坂」は女性タレントが都内にある坂を全力疾走で駆け上がる姿をオンエアするというシンプルな内容ですが、そのラーメン版が今年の4月からスタートした「美少女ヌードル」です。

「全力坂」は特別版として「SMAPがんばりますっ!!」の1コーナーとして放送されたことがあり、木村拓哉クンが港区内の坂50ヶ所を走ったり、草なぎ剛クンが目黒区の坂49ヶ所に挑戦したことがあります。

今回丸山隆平クンはドラマ共演者の平愛梨さん、南明奈さん、佐藤江梨子さんと「全力坂」に挑戦し、丸山隆平クンは六本木にある南部坂を全力疾走しました。

普段は女性タレントが出演する番組とあって、「このたびは男子が出てしまって申し訳ないです」と恐縮気味のコメント。

ドラマでは"ダメ男"田西が初めて恋のために必死になる姿を描きますが、その"必死さ"は「全力坂」で坂を全力で駆け上がる丸山隆平クンの姿と重なる部分があるのかもしれません。

一方「美少女ヌードル」は丸山隆平クンが初の男性出演者。

ジャック期間の2日から5日までは毎晩丸山隆平クンがラーメンをすする姿を楽しむことができます。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」キャストによる「美少女ヌードル」「全力坂」ジャックは7月2日から5日、ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は6日スタート!!
関連キーワード
本木 藤江 愛梨 疾走 女性 木村拓 平愛梨 目黒区 放送 丸山 出演 主演 共演 内容 全力坂 人気 六本木 佐藤 木村 丸山隆平

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau