キスマイ藤ヶ谷太輔の妹「ピチレモン」モデル森高愛!!「ビギナーズ!」
(07/04)

7月12日から放送開始となるKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔クン主演ドラマ「ビギナーズ!」に、藤ヶ谷太輔クン演じる徹平の妹役で森高愛さんが出演することが発表されました。

森高愛さんは1998年1月生まれのファッションモデル兼女優。

「ニコ☆プチ」「ラブベリー」の専属モデルを経て、2012年6月号から「ピチレモン」の専属モデルとして活動しているティーンにはお馴染みの人気モデルです。

森高愛さんは1000人近い応募があったというオーディションを勝ち抜き見事にこの役をゲット。

これまでにもドラマに出演した経験はあるものの、連ドラレギュラー出演はこれが初めてとなります。

現在14歳の森高愛さんはオーディション参加者のなかで最年少だったそうですが、幼さのなかにある芯の通った強さを感じさせる表情が選考の決め手となった都のこと。

白バイの父親の背中に憧れマラソンランナーを目指していたものの父親の失踪をきっかけにヤンキーとなり、警察学校に落ちこぼれとして入校した徹平(藤ヶ谷太輔)とその妹がどう絡んでいくのかも注目です。

「ビギナーズ!」は7月12日21時からスタート、初回は12分拡大でオンエア!!
関連キーワード
藤ヶ谷太 警察学校 7月12日 藤ヶ谷太輔 初回 Kis-My-Ft2 1998 失踪 放送 警察 出演 主演 背中 注目 人気 女優

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau