タッキー&翼10周年で原点コンサート&ツアー、新曲決定!!豪華ゲストの登場も!?
(07/05)

今年でデビュー10周年を迎えるタッキー&翼が、デビューコンサートを行った"原点"の東京ドームで10年ぶりのコンサートを開催することが発表されました。

東京ドーム公演は9月8日、9日の2Days開催で約11万人を動員予定。

更に、デビュー記念日の9月11日には10周年アルバムを発売、11月までの全国ツアーも決定しています。

ジャニーズJr.の黄金時代を常に先頭で引っ張ってきた2人は、デビュー後もソロ活動に専念して自分なりの道を進んだりスキルを磨いたりと、デビュー組グループとしては異例の歩み方をしてきました。

東京ドームコンサートではこの10年間で培ってきたものを生かし、10年前よりさらに趣向の凝ったものになりそう。

ジャニー喜多川氏は「2人の人望は本当に厚いですよ。元祖Jr.は彼ら。デビューして活躍している後輩たちが(10周年コンサートに)『出してください』と直訴の電話をかけてくる」とのこと。

ジャニーズJr.黄金期に、2人の少し後輩として入ってきて後にデビューを果たしたグループといえば、嵐やNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNなど。

それより後にデビューした後輩グループたちも、面倒見のいい2人にお世話になっているという人がほとんどだと思います。

そうなると、当日は豪華なサプライズゲストの登場にも期待が出来そうです。

9月11日のアルバム発売の前に、8月29日にはシングルの発売も決定。

「ディズニー・オン・アイス2012」の東京公演のスペシャルソングに起用された「WonderlanDream」とタイトル未定曲との両A面シングルです。

関連キーワード
期待 専念 電話 東京 10周年 発売 時代 コンサート NEWS KAT-TUN

今井翼
今井翼 ニュース[一覧]
滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau