映画「鈴木先生」ゲストキャストに風間俊介&窪田正孝!!西井幸人・夕輝壽太も続投
(07/09)

長谷川博己さん主演でドラマ化され、視聴率は平均視聴率2.1%と低かったものの、ギャラクシー賞テレビ部門優秀賞をはじめ複数の賞を受賞し高い評価を受けた「鈴木先生」の映画版の公開日が2013年1月12日に決定!!

原作は武富健治氏の漫画で、国語教師である鈴木先生(長谷川博己)が常識はずれの独自の教育理論・鈴木メソッドを駆使しして、理想のクラスを創りあげようと生徒の問題などに向かっていく学園ドラマです。

ドラマ版のキャストはそのまま映画版でも続投、1000人以上のオーディションを勝ち抜いた生徒たちのあの力強い演技を映画館で再び楽しむことができます。

映画版のゲストキャストも決定し、女性生徒を人質に学校に立てこもるという史上最悪の事件を起こす緋桜山中学のOB・ユウジをジャニーズの中でも高い演技力で知られる風間俊介クンが演じます。

「3年B組金八先生」「中学生日記」で生徒や教師を演じてきた風間俊介クンが、これまでとはまた違った形で学園モノのストーリーに身を投じる事に。

果たして鈴木先生とどんな対決をするのでしょうか。

また、ユウジの同級生役に浜野謙太クン、鈴木先生のかつての教え子・白井役に窪田正孝クンが決定しています。

緋桜山中学のキャストはドラマ版と同じなので、引き続き夕輝壽太クンや西井幸人クン、北村匠海クンらも出演します。

ファン待望の「鈴木先生」映画版は2013年1月12日公開!!
関連キーワード
窪田正孝 映画館 窪田 夕輝 中学生日記 俊介 鈴木先生 平均視聴率 B組金八先生 日記 対決 西井幸人 女性 長谷川博己 風間俊介 同級生 3年B組金八先生 漫画 中学 事件

風間俊介
風間俊介 ニュース[一覧]
西井幸人
西井幸人 ニュース[一覧]
窪田正孝
窪田正孝 ニュース[一覧]
夕輝壽太
夕輝壽太 ニュース[一覧]
北村匠海
北村匠海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau