を会場で応援できる「24時間テレビ」観覧募集、締切もうすぐ!!転売に厳戒態勢
(07/17)

嵐が4年ぶりにメインパーソナリティを務める今年の「24時間テレビ」、現在ハガキによる日本武道館での観覧募集が実施されています。

24時間生放送に挑む嵐をはじめとする出演者を応援できるほか、運が良ければ応援に駆けつけるさまざまなタレントも生で見ることができるとあって、今回も高い倍率になることが予想されます。

放送は深夜も続きますが、観覧が出来るのは8月25日の番組スタート時から21時ごろまで、翌日は朝7時半からとなっています。

観覧募集の締切は7月27日(当日消印有効)までなので、まだ送っていないという人はお早めに!!

公式サイトでは注意事項として、オークションでの売買禁止を掲げており、入場時には「本人確認のできる顔写真付き身分証」による本人確認をするなど、不正入場の防止に"厳戒態勢"を取っています。

当たらなかった場合は素直に諦めて、テレビの前からエールを送ることに徹したほうがよさそうです。

応募方法詳細やハガキの書き方は「24時間テレビ」公式ページにてご確認ください。

関連キーワード
禁止 予想 7月27日 応援 日本 厳戒態勢 詳細 本人 武道館 生放送 放送 出演 不正 武道 写真

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau