赤西仁のハリウッドデビュー作、再延期で日本公開は白紙に!キアヌ主演「47RONIN」
(08/17)

キアヌ・リーブス主演で日本の「忠臣蔵」を元にハリウッドリメイクした映画「47RONIN」の公開延期が"再び"発表されました。

北米での公開は2013年のクリスマスシーズンに延期となり、日本での公開日は未定のままとなっています。


もともと日本では今年の12月が公開日とされていましたが、今年4月に1度目の延期が発表され公開は白紙に。

1度目の延期発表後、結局新たな映画公開日が発表されないまま2度目の延期が発表された形となります。

依然日本での公開時期はハッキリしない状況が続くことになります。

本作には数多くの日本人俳優が出演しており、赤西仁クンと柴咲コウさんは「47RONIN」がハリウッドデビュー作として制作決定時から話題となっています。

ただでさえ、赤西仁クンは黒木メイサさんとの電撃結婚&事後報告の"罰"として現在メディアへの露出はセーブされツアーも中止になっています。

"赤西仁不足"のファンにとっては、一日でも早く映画公開してほしいところだと思いますが、この調子だと1年以上先の話になりそうです。

関連キーワード
事後報告 RONI 話題 日本 47RONIN 忠臣蔵 延期 本人 白紙 中止 報告 電撃結婚 電撃 出演 主演 黒木 俳優 露出 柴咲 映画

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau