キスマイ北山宏光&黒木メイサベッド写真流出!検証で本人確定か!赤西仁立場ナシ
(09/02)

スポーツ紙の紙面を飾った写真に度肝を抜かれたファンも多いと思いますが、Kis-My-Ft2北山宏光クンと黒木メイサさんとみられる女性のベッド写真が掲載されファンの間で衝撃をもって受け止められています。

写真はソファベッドのようなところで撮影されており、眠っている北山宏光クンに黒木メイサさんがくっついて首筋あたりにふざけてキスをしようとしているように見える2ショット写真です。

北山宏光クンの胸には、普段からよく着用しているあのレッドビーズのネックレスが。

一方の女性についてはスッピンで眉をひそめた変顔風の表情で写っているので、パッと見では黒木メイサさんとはわかりにくい写真です。

ネット上ではこの女性の正体を確認すべく、黒木メイサさんのほかの写真が検証され、ベッド写真の右手首の黒いゴム、左手薬指の指輪が一緒など、写っているアクセサリーが過去に身に着けていたものと同じであるとされています。

ちなみにこの2人、過去に「フライデー」で朝帰りを報じられたこともあります。

2010年12月、当時はまだデビュー前だった北山宏光クンと黒木メイサさんは、それぞれ事務所から交際の事実はないことが発表され、この"朝帰り"は仲間20名ほどのパーティーの帰りであると説明されました。

熱愛の事実は結局はっきりしませんでしたが、すでにこの時から2人の間に交流があったことは間違いありません。

今回流出した写真はカップルというよりも仲がいい気が許せる友人同士の悪ふざけにも見えますが、女性がスッピンであることを考えるとどこまでの"親しい"関係なのかははっきりとしません。

もし一時期でも交際期間があったとすると、今年2月に事務所事後報告でペナルティを受けつつも電撃デキ婚したジャニーズの先輩赤西仁クンの心境は複雑でしょう。

黒木メイサさんはこれまで数多くの有名人と熱愛報道が出た"恋多き女"です。

実際に恋愛関係になっていなくても、男勝りで男性ともすぐ仲良くなる豪快な性格の黒木メイサの今回のような"おふざけ写真"は今後も過去にさかのぼって出て来る可能性もあります。

赤西仁クンはどんな思いでこれから家庭を築いていくのでしょうか。
関連キーワード
事後報告 熱愛報道 関係 女性 報道 報告 北山宏光 有名人 Kis-My-Ft2 電撃 過去 指輪 流出 事務所 性格 写真 交際 仲間 恋愛 黒木

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau