鮎川太陽ファン待望のブログ開設!元Ya-Ya-yahの新人俳優がこぼす本音
(09/04)

俳優の鮎川太陽クンの公式ブログが8月31日、ついに開設されました。

現在は俳優として活動する鮎川太陽クンですが、ジャニーズ事務所ではデビューも噂されたYa-Ya-yahのメンバーとして第一線で活躍していたので、その当時からのファンも多いのではないでしょうか。

鮎川太陽クンは地道に俳優としてのキャリアを積んでいる途中で、現在公演中の舞台「タンブリングVol.3」や、宝塚歌劇団に真剣に挑んだ男子高校生たちの姿を描く舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」への出演も控えています。

また9月1日から公開のAKB48の野中美郷さん主演映画「ひとりかくれんぼ 劇場版-真・都市伝説-」にも出演中です。

2011年に新人俳優として芸能界復帰後、舞台を中心に活動をしてきた鮎川太陽クンですが、なかなか公式サイトや公式ブログが開設されず、ジャニーズ事務所からの圧力があるのでは?と囁かれていたほどです。

現在はすでに、所属するプロダクション尾木の公式サイト内に鮎川太陽クンの公式プロフィールが掲載されており、今回ブログが開設されたことでファンはよりスムーズに最新情報や近況を知ることができるようになりました。

31日に投稿された初エントリーには実に1000件を超えるコメントが寄せられ、多くのファンがこの瞬間を待っていたことが窺えます。

その翌日のエントリーでは、多数寄せられたコメントに感謝の言葉を述べたうえで、ファンからの質問などにも返事を書いています。

同エントリー内では、定期的に決まったコンサートやテレビ、雑誌の仕事があった過去のジャニーズ時代の環境について触れたうえで、現在の環境は安定していないながらも、舞台を観に来てくれたりその時に手紙を書いてくれるファンの存在が泣いてしまうほど嬉しいと記しています。

まだ俳優として走りだしたばかりの鮎川太陽クンの近況や本音を覗ける公式ブログは、ファンならぜひチェックしておきたいところです。
関連キーワード
雑誌 野中美郷 質問 男子高校生 多数 仕事 情報 劇場版 鮎川太陽 都市伝説 伝説 過去 出演 AKB48 男子高 主演 高校生 Ya-Ya-yah 時代 太陽

鮎川太陽
鮎川太陽 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau