亀梨和也「妖怪人間ベム」"妖怪新聞"にファン群がる!配布スタート
(09/07)

12月15日公開の亀梨和也クン主演「映画 妖怪人間ベム」のタブロイド版フライヤー"妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL"が9月7日から全国の映画館で無料配布スタートしています。

ドラマ版「妖怪人間ベム」の最終回で再び終わりのない旅に出かけたベム、ベラ、ベロの妖怪人間3人。

映画では新たにたどり着いた街で謎の怪事件に遭遇し、最強の敵と対峙する様子が描かれます。

今回配布される"妖怪新聞"ではドラマ版のあらすじをアメコミ風にまとめたマンガや妖怪語講座などを掲載したり、劇場版で登場する妖怪をスクープ風に告知するなど工夫がこらされたフライヤーに仕上がっています。

ネット上では早速"妖怪新聞"を手に入れたファンからの報告が相次いでおり、早めに入手しないとなくなってしまう可能性も。

また、地域や劇場によってはまだ配布開始になっていないところもあるようなので、置いていないからといって諦める前に一度劇場に確認してみることをおすすめします。

映画公開まで約3ヶ月。

今後のPR展開もどんなものが待っているのか楽しみです。
関連キーワード
妖怪 映画館 妖怪人間 新聞 講座 報告 怪事件 劇場版 無料 事件 最終回 主演 亀梨 映画 亀梨和也

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau