タッキー&翼10周年記念日に無料イベント!写真・動画なんでもアリの夢時間提供
(09/12)

9月11日にデビュー10周年を迎えたタッキー&翼。

先日は東京ドームでジュニア時代の後輩たちが駆けつける盛大な記念コンサートを開催しましたが、デビュー記念日当日のこの日、2人は石巻にいました。

現在も1142世帯が生活する仮設住宅に隣接する、今春まで自衛隊が復興支援基地をおいていた跡地で、2人は無料イベントを開催しました。

タッキー&翼は昨年も石巻で無料イベントを開催しており、2年連続の開催となります。

今回も、全国からファンが集まってしまわないように地元メディア限定で告知を行い、約7500人が無料イベントに足を運びました。

ジャニーズ事務所は特に肖像権に厳しく、ドラマ公式サイトなどでジャニーズタレントの写真が解禁されたのもここ数年です。

そんな事務所なだけに、一般人がタレントの写真を撮ったり動画を撮影することは厳しく禁止されていますが、この日だけは2人の意向により"なんでもアリ"のイベントとなりました。

異例の写真・動画解禁に、集まった人々はここぞとばかりに撮影に夢中になり、滝沢秀明クンからは「写真ばかりじゃなく、生でも見てくださいね」という言葉が飛び出る一幕も。

滝沢秀明クンは震災以降、プライベートで20回以上も石巻を訪問しているとのこと。

今回の無料イベントも、滝沢秀明クンの活動が縁で実現したといいます。

イベントでは子供200人をステージにあげて一緒に踊ったり、イベント終了後には2時間をかけて握手やハグの"プレゼント"を行いました。
関連キーワード
禁止 地元 以降 実現 復興支援 震災 仮設住宅 自衛隊 終了 東京 限定 無料 動画 肖像権 10周年 解禁 時代 事務所 子供 写真

今井翼
今井翼 ニュース[一覧]
滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau