嵐「証」「駆け抜けろ!」シングル化なし!アルバム「Popcorn」に新曲12曲
(09/21)

10月31日に発売が発表された嵐の11thオリジナル・アルバム「Popcorn」、その一部収録曲が判明しています。

アルバム用の新曲は全12曲、そのうち5曲はソロ曲です。

嵐全員で歌う新曲は7曲で、この夏発表された「証」と「駆け抜けろ!」もアルバム用新曲としてこの「Popcorn」に収録されることが分かりました。

「証」は櫻井翔クンがメインキャスターを務めた日テレ系ロンドン五輪中継のテーマ曲です。

選手たちの活躍する映像のバックで何度も流れていたため、この夏多くの人が耳にした楽曲です。

また「駆け抜けろ!」は嵐がCMキャラクターとして出演する日産自動車のCMソングとして流れています。

現時点では、大野智クンと相葉雅紀クンがナマハゲになって子供たちを驚かすCMでオンエア中。

こちらはまだラジオなどでもフル音源が解禁されていないため、アルバムが待ち遠しい人も多いのではないでしょうか。

新曲に関してはこの2曲以外はまだ詳細は不明です。

ちなみに、シングルからは「Your Eyes」「Face Down」「迷宮ラブソング」「ワイルド アット ハート」の4曲を収録。

4曲ともメンバーが主演を務めたドラマの主題歌ですね。

今回の発売は初回プレス盤と通常盤の2形態。

初回プレス盤にはスペシャルパッケージ+封入特典が付きます。

嵐らしさあふれるアルバム「Popcorn」は10月31日発売!
関連キーワード
Popcorn 日産自動車 Eyes 日産 詳細 初回 新曲 主題歌 五輪 発売 自動車 出演 主演 解禁 子供 選手 櫻井 相葉 相葉雅紀 櫻井翔

大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau