テニミュ2nd俳優廣瀬大介&志尊淳がAKB48との合コン撮られた!ファン「むしろ女子会」
(09/26)

先日前田敦子さんと佐藤健クンらのカラオケ"卒業パーティー"が報道されたばかりですが、またまたAKB48メンバーとイケメン俳優との"合コン"がスクープされています。

「週刊文春」によると、AKB48の近野莉菜さんと佐藤亜美菜さんがとあるイケメン俳優と合コンしたとのこと。

そのお相手は、テニミュ2ndファンにはおなじみの廣瀬大介クンと志尊淳クン。

同誌には、9月末に新宿のカラオケボックスに現れた4人の姿が掲載されています。

廣瀬大介クンはテニミュ2ndシーズンで木更津兄弟を演じ一躍人気者に。

双子設定の木更津兄弟を演じたため、六角公演・聖ルドルフ公演の両方に出演しています。

この夏上演された立海公演にも六角キャストは出演したため、9月23日に東京凱旋公演で大千秋楽を迎えたばかりでした。

一方の志尊淳クンもテニミュ2nd出演でデビュー。

氷帝の向日岳人役で役者デビューすると同時に、D2へ加入したイケメンです。

志尊淳クンと廣瀬大介クンはテニミュキャストのなかでもかなり中性的な顔立ちで、一見女の子のようなかわいい顔をしています。

そのため、今回の合コン報道に対して合コンというよりも"女子会"だという意見もちらほら。

今後の仕事に対して影響がなければいいのですが、志尊淳クンは現在まだ17歳。

深夜から朝方まで"夜遊び"をしていたことが問題に発展する可能性もあり、志尊淳クンファンは安心できない日々がしばらく続く事になりそうです。
関連キーワード
凱旋 廣瀬大介 近野莉菜 女子会 相手 仕事 佐藤亜美菜 前田敦子 報道 東京 佐藤健 週刊文春 千秋 双子 千秋楽 女子 出演 AKB48 木更津 問題

志尊淳
志尊淳 ニュース[一覧]
廣瀬大介
廣瀬大介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau