斎藤工「春琴抄」の完成披露試写会いってきました!!速報レポ(ネタバレなし)
(09/13)

9月13日、都内のホールで斎藤工の主演映画「春琴抄」(しゅんきんしょう)の完成披露試写会が行われました。そして27日の公開より一足早く「春琴抄」見てきました!!映画の内容に関しては、楽しみにしている方が大勢いると思うので言えませんが・・・とても静かなお話で、会話も少ないのですが、役者さん達の放つ空気が独特な世界を作り上げていて、とても惹きこまれるという印象でした。
映画本編のあとは、40分にも及ぶトークショーが繰り広げられました!!斎藤工や松田悟志ら主要キャスト4人と監督が登場。司会者の方を巻き込んだ爆笑トークでした。監督以外は全員、着物姿で現れ会場からはどよめきの声が。司会者の方が天然ボケ系で、ツッコミどころを見つけては斎藤工がニヤっとしながら口を挟んだり、松田悟志の関西ノリの軽快なトークがなかなか止まらなくなったり・・・と、あまり真面目なトークは行われず・・・。子役のルカちゃんだけがまともなコメントをするという事態に。しかし、相変わらずの自由な斎藤工節に会場のファンは"期待通り!!"といった感じで、終始笑いに包まれた、映画の内容とは正反対のトークショーとなった。最後には抽選会が行われ、幸運な5人がサイン入りポスターと出演者との握手を手に入れた。
これから見る方にコメントを、と求められ、斎藤工は「感じ方は人それぞれだと思うので、好きなように感じてほしい」と語った。
斎藤工が丁寧に描き出す"佐助"をぜひスクリーンで感じてください!!
関連キーワード
斎藤工 印象 天然 試写会 子役 監督 着物 出演 主演 内容 関西 司会 映画 松田

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau