ジャニーズにも台風被害続々!堂本光一&関ジャニ∞は公演中止
(10/01)

本州を直撃した大型の台風17号、各地で大きな爪痕を残していますが、ジャニーズも無関係ではありませんでした。

9月30日上演を予定していた関ジャニ∞と堂本光一クンのコンサートが中止となったのです。

関ジャニ∞は初の地元大阪での野外ライブを長居陸上競技場で予定していましたが、こちらは野外公演ということもあり前日には公演中止が発表されていました。

残念ながら振替公演はなく、チケットの払い戻しにて対応が決定。

一方の堂本光一クンのソロコンサートは当日になって中止が決定。

堂本光一クンも朝から公演をやるつもりで楽屋入りしたものの、その5分後に中止を聞いたそうです。

一緒にコンサートに参加していた屋良朝幸クンと山本亮太クンについては本番をやるつもりで既にステージでのリハーサルを行なっていたとのこと。

この前日の公演で、堂本光一クンは明日(30日)の公演でサプライズ発表があることを告知していましたが、その発表も結局できないままに。

コンサート中止に伴い公式サイトで発表された堂本光一クンのコメントによると、このサプライズとは大阪城ホールでの追加公演決定のお知らせだったそうです。

ただ、今回神戸公演が中止となってしまったため、追加公演の予定だった大阪城ホール公演をその振替公演に充てるとのこと。

また東京ではこの日東京ドームでSMAPのコンサートが開催されました。

公演自体は中止にならず予定通り行われましたが、終演時間には強い風が吹き付ける状態に。

都内の電車も運行休止や遅延が次々と決まり、足止めされるファンも続出しました。

天候だけはどうにもできませんが、公演を楽しみにしていた関ジャニ∞や堂本光一クンファンには残念な日曜日となりました。
関連キーワード
台風17号 追加公演 長居陸上競技場 地元 山本亮 公演中止 明日 爪痕 振替公演 台風 関係 休止 遅延 東京 中止 陸上 屋良朝幸 電車 楽屋 光一

小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
堂本光一
堂本光一 ニュース[一覧]
屋良朝幸
屋良朝幸 ニュース[一覧]
山本亮太
山本亮太 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau