ゴリ押し水上剣星が野波麻帆と同棲熱愛!水嶋ヒロの"二の舞"もある!?
(10/04)

研音所属の俳優・水上剣星クンと女優の野波麻帆さんが交際していることが、4日発売の「フライデー」にて報じられています。

同誌には、2人が食事デートをした後、一緒に住んでいる家に帰っていく姿が写真付きで掲載されています。

両所属事務所とも交際は認めているとのこと。

水上剣星クンは研音所属で現在28歳の俳優。

18歳から23歳までニューヨークで過ごしており、日本に戻った後、2009年6月に同事務所に所属。

ドラマデビュー作は月9ドラマ「東京DOGS」、映画デビュー作は「BECK」と、ともに同事務所を代表する俳優だった水嶋ヒロくんの主演作となっています。

2009年6月に芸能界入りし同年10月の月9ドラマでいきなりレギュラー出演を獲得するというシンデレラ・ボーイですが、いかに事務所が彼を押しているのか分かります。

「東京DOGS」でドラマデビューを飾ると、それ以降も事務所のゴリ押しは止まらず、8クール連続で連ドラレギュラー出演を果たしました。

また10月8日スタートの瀧本美織さん主演ドラマ「パーフェクト・ブルー」へのレギュラー出演も控えています。

名前を聞いてぱっと顔が浮かばずとも、どこかのドラマでなんとなく見たことがあるという人も多いのではないかと思います。

水上剣星クンデビュー時、若手俳優のなかで稼ぎ頭だった水嶋ヒロくんはその後事務所を離れてしまいました。

今回も同じく恋のお相手は芸能人。

水嶋ヒロくんと同じ道を歩む可能性もあるかも!?

ファンや事務所はヒヤヒヤしながらこの恋の行方を見守る事になりそうです。
関連キーワード
以降 野波麻帆 日本 相手 瀧本美織 BECK 東京DOGS 東京 名前 発売 若手 出演 主演 事務所 芸能界 写真 芸能人 交際 研音 俳優

水上剣星
水上剣星 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau