相葉雅紀"まさかの"連続ベストジーニスト賞!!「マネキンファイブSP」ビリ脱出なるか
(10/04)

第29回「ベストジーニスト2012」の結果が発表され、相葉雅紀クンが「一般選出部門」で去年に続き1位を獲得、一番ジーンズが似合う有名人の座を守ったことがわかりました。

女性部門も去年と同じく黒木メイサさんが受賞し、男女ともに昨年と同じペアでの受賞となりました。

これまで5回の受賞で殿堂入りするというルールでしたが、来年の第30回からルールが変更になり、3回の受賞で殿堂入りとなることも併せて発表されました。

なので、相葉雅紀クンはあと1回受賞すれば殿堂入りすることになります。

これまで男性で殿堂入りを果たしているのは、木村拓哉クン、草なぎ剛クン、亀梨和也クンの3人。

4人目の男性殿堂入りを果たせるのか、今から来年の結果発表が楽しみです。

相葉雅紀クンは昨年初めてのベストジーニスト賞を受賞後、「ひみつの嵐ちゃん」特別企画「マネキンファイブ2012春の特別編」でまさかのビリという結果に。

まだ次のマネキンファイブSPは発表されていませんが、2年連続ベストジーニスト賞受賞者として今度こそ雪辱を果たすことができるのか注目です。
関連キーワード
第29回 年初 結果 女性 有名人 木村拓 今度 注目 黒木 相葉 相葉雅紀 木村 亀梨 木村拓哉 亀梨和也

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau