NEWS新曲「ポコポンペコーリャ」でぽっちゃり注意!「花のズボラ飯」主題歌に
(10/05)

NEWSの新曲がドラマ「花のズボラ飯」の主題歌に起用されることが発表されました。

「花のズボラ飯」は「このマンガがすごい!2012年版オンナ篇」で見事1位を獲得した久住昌之氏原作・水沢悦子氏作画の人気マンガ。

夫大好きな主婦・花が、夫の単身赴任の間は掃除も料理も手を抜いて過ごす"ズボラ女子"の日常をコミカルに描くストーリーで、花が劇中で作って食べる簡単だけど美味しい"ズボラ飯"が本当に簡単で美味しい!と多くの読者を魅了しています。

今回、民放連ドラ初主演となる倉科カナさんが花を演じるほか、NEWSの加藤シゲアキくんがドラマオリジナルの「ズボラ生態研究所」の所長・遅井役として出演します。

ドラマの主題歌となるNEWSの新曲「ポコポンペコーリャ」は、遅井(加藤シゲアキ)がドラマのエンディングで一般募集したズボラ飯を作るコーナーでも流れるとのこと。

深夜枠で放送されるドラマですが、放送終了後にぱぱっと手軽につくれてしまうズボラ飯も登場することが予想されます。

加藤シゲアキくんやNEWSの新曲目当てで見ていたはずなのに、気付いたら深夜にがっつりご飯食べちゃってる!!という事態も起こるかも!?

最終回を迎える頃にはズボラ飯でぽっちゃりしちゃった、なんてことがないように、気を引き締めながら見たほうがいいのかもしれません。

ドラマ「花のズボラ飯」はTBSは10月23日、MBSは25日からスタート。

NEWSの新曲「ポコポンペコーリャ」は発売日未定です。
関連キーワード
初主演 予想 久住昌之 日常 水沢悦子 終了 民放連 ぽっちゃり 民放 新曲 主題歌 料理 発売 放送 最終回 主婦 女子 出演 主演 人気

増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau