嵐のシェアハウス5人揃った!超大物乱入で大混乱!?「ひみつの嵐ちゃん」
(10/10)

嵐の人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」のスペシャル版「秘密の嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」が10月11日にオンエアとなります。

「嵐シェアハウス」は同番組の人気コーナーのひとつで、嵐の5人が一緒に住んでいるという設定のシェアハウスでゲストをもてなすというもの。

通常時はメンバー2名が出演しゲストをもてなしているが、今回のスペシャルで初めて嵐5人がシェアハウスに一堂に会することに。

ファンにとっては嵐5人が暮らすというシェアハウスの設定をより具体的に妄想できる回となりそうです。

メンバー5人が揃うだけでもスペシャル感は十分ですが、さらにこの回のゲストが"スペシャル仕様"。

嵐のシェアハウスに遊びにくるのはなんと明石家さんまさん!!

約2時間半の収録では、普段司会者として質問を振る役割の明石家さんまさんが、嵐から様々な質問を投げかけれられるという珍しい光景が繰り広げられたとのこと。

嵐は明石家さんまさんのどんな本音を引き出すことができたのでしょうか。

また、リーダーである大野智クンは嵐の今後の展望についても相談。

そこで飛び出た嵐を困らせた一言とは!?

嵐が5人揃って出演する「秘密の嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」は10月11日21時から23時18分まで放送!!
関連キーワード
質問 司会者 みつ 10月11日 ひみつの嵐ちゃん 妄想 相談 放送 秘密 出演 人気 司会 大野

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau