ジャニーズ3人リレー達成!!生田斗真が竜聖アナとの緊張共演を語る!?
(10/22)

10月23日放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのゲストは生田斗真クン!!

19日にはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンが登場、22日には木村拓哉クンが登場し23日には生田斗真クンが登場するということでジャニーズリレーが実現します。

藤ヶ谷太輔クンと木村拓哉クンは、木村拓哉クン主演月9ドラマ「PRICRLESS」の番宣を兼ねていましたが、23日は生田斗真クン主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生リニューアル〜」の放送開始日。

ドラマ放送前に撮影秘話などが聞けそうです。

22日放送時、大先輩・木村拓哉クンと電話で会話した生田斗真クンは、何をやっていたのかと質問されると、この日は撮影もなくオフでいいとものオンエアを見ていたことなどを話していました。

約2年8ヶ月ぶりにテレフォンショッキングに登場する生田斗真クンがどんなトークをするのかお楽しみに!!

この日にスタートする生田斗真クン主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ」第1話では生田斗真クンの弟・生田竜聖アナとの兄弟共演も実現します。

2人は3月に「笑っていいとも!」で初の兄弟共演を果たし、肩を組んで笑い合うなど仲のよさそうな姿をテレビで披露しました。

今回の共演はそれ以来で、もちろんドラマでは初共演です。

生田兄弟はドラマでも兄弟役を演じており、派遣切りにあい実家に戻っていた兄を待っていたのは、地元で堅実に仕事をしていた弟で、実家には兄の居場所がなくなっていた…というドラマ冒頭のシーンで兄弟共演シーンが見られます。

2人が兄弟役でドラマ共演する機会は今後そうそうないことだと思うので、生田兄弟の貴重な共演をお見逃しなく!!

ドラマ第1話は10月23日21時、初回は15分拡大でスタート。
関連キーワード
藤ヶ谷 生田竜 藤ヶ谷太 地元 初共演 質問 実現 仕事 藤ヶ谷太輔 番宣 派遣 電話 木村拓 初回 Kis-My-Ft2 人生 実家 放送 生田斗真 生田

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]
生田竜聖
生田竜聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau