松坂桃李の自宅初公開!!苦悩も赤裸々告白「情熱大陸」
(10/27)

ある人物に密着して素顔を映し出すドキュメンタリー番組「情熱大陸」に松坂桃李クンが登場します。

2009年に俳優デビューした松坂桃李クンの転機とも言える年となったのが2012年。

国民的ドラマともいえるNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し、知名度そして人気共に急上昇しています。

ドラマでは堀北真希さん演じる主人公の梅子の幼馴染であり、後に梅子と結婚をする好青年を演じていました。

トーク番組などに出演してもその好青年ぶりは崩れることのない松坂桃李クンは一体どんな思いや悩みを抱えてこの多忙なスケジュールを駆け抜けているのか、「情熱大陸」でその一部がかいま見えるのではないでしょうか。

松坂桃李クンは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンレッド/志葉丈瑠役で俳優デビュー。

2012年は「梅ちゃん先生」に加え、スペシャルドラマ「名探偵コナンドラマスペシャル」や「尾根のかなたに」などに出演。

映画出演も急増しており、今年は主演映画「ツナグ」「今日、恋をはじめます」など5本が公開、2013年公開の実写映画「ガッチャマン」の主演を務めることも決まっています。

まさに休みなしで駆け抜けている松坂桃李クンの素顔を存分に楽しめる「情熱大陸」は10月28日23時オンエア。
関連キーワード
国民的 桃李 今日 10月28日 志葉丈瑠 松坂桃李 名探偵 実写 情熱大陸 小説 探偵 堀北真 出演 主演 堀北 人気 堀北真希 俳優 真希 映画

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau