キスマイ玉森裕太連ドラ主演!!「信長のシェフ」でみじん切りスキル発動!?
(11/14)

Kis-My-Ft2の玉森裕太クンが1月スタートの新ドラマ「信長のシェフ」で主演を務めることが発表されました。

玉森裕太クンの単独連ドラ主演はこれが初めて。

「信長のシェフ」の原作は同名漫画で、現代のシェフが戦国時代にタイムスリップして織田信長のお抱えシェフになるという戦国&グルメドラマ。

玉森裕太クンが演じるのはフレンチシェフのケン役で、戦国時代にタイムスリップして記憶喪失となってしまう役どころ。

シェフという役柄に、玉森裕太クンはクランクインまでに料理を猛特訓して料理の腕を磨きたいと張り切っています。

玉森裕太クンの料理といえば、「いきなり!黄金伝説。」の「1ヶ月1万円生活」に出演した際、その腕前を披露していました。

実家暮らしで一人暮らしの経験がないという玉森裕太クンは節約のためにタマネギ作戦をとり、連日タマネギを使ったアレンジ料理を作っていました。

料理をほとんどしないという玉森裕太クンは最初は包丁の持ち方も危なっかしさが目に付く状態でしたが、1ヶ月の自炊生活を終える頃には慣れた手つきでタマネギのみじん切りをこなしたりうどんを打ったりと、すっかり料理の楽しさに目覚めた様子でした。

タマネギのみじん切りの印象が強い玉森裕太クンですが、今回シェフを演じるために料理の特訓を積むことでさ料理スキルがアップすることは確実。

劇中の調理シーンはもちろん、バラエティなどに出演した際にもどこかでその料理の腕前を見せてくれるのではないかと楽しみが広がります。

また玉森裕太クンは時代劇も今回が初体験。

フレンチシェフとしてのかっこ良さに加え、時代劇の要素も楽しめる、ファンにはたまらない作品となりそうです。

共演者には、織田信長役で及川光博さん、見習い料理人となる女鍛冶屋役で志田未来さん、豊臣秀吉役にガレッジセールのゴリさん、徳川家康役にカンニング竹山隆範さんらの出演が決まっています。

ドラマ「信長のシェフ」は1月スタート、テレビ朝日金曜23時15分の枠で放送!!
関連キーワード
織田信 玉森 包丁 織田信長 及川 記憶喪失 豊臣秀吉 黄金伝説 徳川家康 印象 節約 Kis-My-Ft2 秀吉 時代劇 料理 実家 漫画 玉森裕太 放送 伝説

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau