鎌苅健太もお祝い☆瀬戸祐介感動の誕生日パーティー!!
(09/14)

9月13日は、現在「ミュージカルテニスの王子様」の氷帝学園・鳳長太郎役を演じている瀬戸祐介の23歳の誕生日だった。この日は、その日の新潟公演に向けてすでに新潟入りしていたキャストたち。日付がかわって13日になると、テニミュメンバーとスタッフがサプライズでお祝いをしてくれたという。
氷帝メンバーのこの日のブログを見ると、みんながみんな、このサプライズパーティーの写真をアップしている。

「ありがとうございます!

めっちゃ嬉しかったなぁ♪(o^o^o)

ホント嬉しかった!

こんな素敵な誕生日を迎えられたこと

テニミュに出会えて素敵な仲間に出会えたこと

心から幸せに思います!

しみじみといつも俺を支えてくれている両親や、友達、ファンのみなさん、俺を取り巻く全ての人への感謝の気持ちが込み上げてきました

みんなー!ありがとー!

23歳最高のスタートが切れました☆

いい一年になるように一日一日を全力で生きていきたいと思います。」


と瀬戸祐介が自身のブログで報告している。もちろん、テニミュ恒例の"顔面ケーキ"の洗礼も受け、最高の誕生日を迎えられたようだ。氷帝メンバーからはiPodをもらったみたいだ。是非この顔面ケーキの様子をDVD特典のバックステージ映像に加えてほしい・・・と個人的に熱望している。
10月からは、初代氷帝メンバーが復活する中、ただ1人だけ新キャストとして出演する瀬戸祐介だが、彼の愛されキャラがあればきっとうまくやっていけるのではないか。
とにかく誕生日おめでとう!!

関連キーワード
報告 iPod 王子 誕生 誕生日 両親 復活 出演 写真 仲間 映像 瀬戸

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau