実写映画「忍たま乱太郎」第2弾にジャニーズ投入!!アノ人が土井先生に
(12/17)

2011年7月に公開された実写映画「忍たま乱太郎」の第2弾が2013年夏に公開決定!!

乱太郎役は前作と同じく加藤清史郎くんが務めるほか、きり丸役の林遼威くんも続投となります。

前回は三池崇史氏がメガホンを取りましたが、第2弾では「仮面ライダーアギト」「仮面ライダー555」等で知られる田崎竜太氏が監督を務めます。

監督が変わることで、作品の雰囲気も変わることになりそうです。

また注目のキャスティングは土井半助役。

原作やアニメでも人気の高い1年は組の教科担当・土井先生を演じるのはなんとジャニーズタレント。

内博貴クンが演じます。

前作では三浦貴大クンが土井先生を演じていましたが、ジャニーズ抜擢で内博貴クンファンと原作の土井先生ファンとの間でちょっとしたバトルが起きるかもしれませんね。

第1弾では中村玉緒さんや杏さん、中村獅童さん、檀れいさん、竹中直人さん、谷原章介さんら豪華俳優陣が集まった実写「忍たま乱太郎」。

第2弾ではどんな"ウリ"を武器にプロモーションをしていくのでしょうか。

乙女たちに人気の上級生組のキャスティングにも、今後注目が集まります。
関連キーワード
三浦貴 直人 半助 忍たま乱太郎 加藤清史郎 三浦貴大 中村玉緒 実写 三池崇史 監督 竹中直人 注目 人気 獅童 俳優 谷原 中村 加藤 中村獅童 内博貴

内博貴
内博貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau