キスマイ千賀健永が彼女を妊娠!?高田翔は同性愛者!?新ドラ「心療中」がすごい
(01/04)

SMAP稲垣吾郎クン主演で1月12日からスタートする深夜ドラマ「心療中-in the Room-」にKis-My-Ft2の千賀健永クンやジャニーズJr.が出演することが分かりました。

「心療中-in the Room-」は、稲垣吾郎クンが演じる上慶学園のカウンセリングルームの精神科医・天間了が学園の生徒や教師、保護者たちの悩みを解決していく姿を描く物語。

人々の悩みを解決していく了(稲垣吾郎)もまた、心にある闇を抱えている…というミステリアスな雰囲気をまとう稲垣吾郎クンにぴったりの設定の役です。

ジャニーズ事務所の後輩達はこの学園の生徒として出演します。

オムニバスドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で待望のドラマデビューを果たした千賀健永クンは、この作品で連ドラレギュラー出演を果たします。

千賀健永クンが演じる北原蓮は、彼女を妊娠させてしまった男子生徒。

彼女とともにカウンセリングを受け、了と関わることになります。

またジャニーズJr.の高田翔クンは同性愛者ではないかと悩む難しい役どころに挑戦します。

元劇団四季の子役で、2012年の「GTO」では秀才・菊地を演じたりと俳優としても活躍の場を広げている高田翔クンが、この難役をどう演じるのか注目です。

さらに「笑っていいとも」のいいとも青年隊でおなじみのnoon boyzの真田佑馬クンや野澤祐樹クン、KAT-TUN田中聖クンの弟でジャニーズJr.の田中樹クンも生徒役での出演が決まっています。

後輩たちの心の悩みを先輩がいかに解決していくのか、ドラマ「心療中-in the Room-」は日テレで12日深夜からスタートです。

主演の稲垣吾郎クンはこのドラマのほかに、同じく1月スタートの深夜ドラマ「信長のシェフ」(1月11日スタート)にも明智光秀役で出演。

「信長のシェフ」ではKis-My-Ft2玉森裕太クンとの共演が実現します。

時代設定も物語も全く違う2作品で、稲垣吾郎クンの演技が堪能できます。
関連キーワード
東野 玉森 北原 青年隊 実現 明智光秀 千賀健永 劇団四季 Kis-My-Ft2 田中樹 同性愛者 同性愛 精神 東野圭吾 子役 精神科 玉森裕太 彼女 演技 出演

田中樹
田中樹 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
若葉竜也
若葉竜也 ニュース[一覧]
野澤祐樹
野澤祐樹 ニュース[一覧]
真田佑馬
真田佑馬 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
高田翔
高田翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau