白衣な相葉雅紀嵐新曲がクールに応援!!シングル「Calling」発売決定
(01/10)

1月15日、いよいよ"医師な相葉雅紀"が誕生します。

この日は相葉雅紀クン主演ドラマにして初の医師役に挑む「LAST HOPE」の初回放送日。

相葉雅紀クンファンはこの日を心待ちにしていると思いますが、他のメンバーファンも見逃せない理由があります。

多くのファンが予想していた通り、「LAST HOPE」の主題歌が嵐の新曲に決定!!

10日開催されたドラマの試写会で行われた舞台挨拶のなかで明らかになりました。

主題歌に起用されたのは3月6日発売の嵐の新曲「Calling」。

相葉雅紀クンによると、ドラマ同様に命や希望をテーマにした楽曲で、これまでにないようなロックナンバーに仕上がっているとのこと。

医者に見捨てられた患者たちを救う主人公をクールに演じる相葉雅紀クンを、嵐の楽曲がさらに引き立ててくれるのではないでしょうか。

またドラマ放送を記念して1月10日から24日まで表参道を「LAST HOPE」がジャック!!

「ラストホープイルミネーション」と題されたLED約25万個によるイルミネーションが点灯し、表参道を明るく照らします。

ドラマ「LAST HOPE」は1月15日21時から初回15分拡大でスタート、第1話の患者役はイケメン俳優の佐藤祐基クンが演じます。

漢字がいくつも並ぶ専門用語と格闘したという相葉雅紀クンの医師っぷりをぜひオンエアでお楽しみください!
関連キーワード
予想 希望 佐藤祐基 理由 初回 新曲 主題歌 誕生 舞台挨拶 表参道 試写会 発売 放送 主演 佐藤 俳優 相葉 相葉雅紀 舞台

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau