二宮和也クリアファイル品切れの嵐!!「プラチナデータ」主題歌がに決定
(01/27)

3月16日公開の二宮和也クン主演映画「プラチナデータ」の主題歌アーティストが嵐に決定!!

現在放送中の相葉雅紀クン主演ドラマ「LAST HOPE」の主題歌「Calling」と両A面シングルとして発売される「Breathless」が主題歌に起用されることが分かりました。

1月26日からは映画の前売り券が全国の映画館で発売開始となり、数量限定の「特製海外版ビジュアルクリアファイル」を求めて全国各地の映画館でファンの行列ができました。

即日完売となってしまった映画館が続出したため、時間に余裕をもって出かけてしまったファンはクリアファイルを手に入れられないという事態になっています。

クリアファイル自体は先着順でなくなり次第終了という限定品なので早期になくなってしまうという予想がつきますが、今回はなんと前売り券自体も品切れになってしまう映画館もあったというから驚きです。

各映画館はそれぞれ十分な枚数の前売り券を用意していたはずですが、それすらも完売してしまったのです。

多くの人がこの映画に期待を寄せているといえそうです。

映画公式サイトには前売り券の品切れに対するお詫びと、増刷作業を行い完成次第再販することが告知されています。

もちろん、数量限定のクリアファイルの再販はないのでご注意ください。

前売り券開始にあわせ、公式サイトもリニューアル。

劇中ビジュアルが増えたり、新予告編動画も追加されています。

新たに公開された「予告2」「特報2」では、主題歌となる嵐の新曲「Breathless」も少しだけ聞けるので、ファンはぜひチェックをしてみてください。

公開前から話題の映画「プラチナデータ」は3月16日公開、嵐の新曲「Calling/Breathless」は3月6日発売です。
関連キーワード
Calling Breathless 予想 期待 映画館 話題 行列 終了 限定 新曲 主題歌 動画 発売 放送 主演 海外 完売 二宮 相葉 相葉雅紀

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau