松坂桃李がブラピ!!唐沢寿明&稲垣吾郎で日本版「オーシャンズ11」
(02/09)

日本はもちろん世界中で大ヒットした「オーシャンズ11」の日本版ともいえる連続ドラマが4月にTBSで制作されることが分かりました。

主演を務めるのは唐沢寿明さん。

普段は大学教授として勤務しているが、その正体は伝説の大泥棒「TAKE FIVE」のリーダーで、あることがきっかけで再び泥棒の道を歩むという設定。

「オーシャンズ11」でいうジョージ・クルーニーの役どころです。

「TAKE FIVE」メンバーを演じるのは、マット・デイモンを意識した腕利きの窃盗犯を稲垣吾郎クンが、実行犯を担当するブラッド・ピットをイメージした役を松坂桃李クンが演じます。

また女刑事を松雪泰子さん、謎のホームレス女性を倍賞美津子さんが演じることが分かっています。

本格アクションも恋愛要素もある大人向けエンターテイメント作品を目指しているそうで、ワイヤアクションなどもあるとのこと。

若さとヒーロー経験のある松坂桃李クンのアクションシーンにも期待が高まります。

脚本にあわせたキャストを集めたのではなく、出演俳優を想定して書き下ろした脚本なので、それぞれの個性や意外性を十分に引き出した作品になるのではないでしょうか。

ドラマ「TAKE FIVE」はTBS金曜22時枠で4月からスタート。
関連キーワード
倍賞美津子 期待 脚本 桃李 日本 松坂桃李 女性 刑事 唐沢寿明 伝説 出演 主演 FIVE 窃盗 教授 大学 恋愛 俳優 吾郎 稲垣

稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau