玉森裕太写真集だけじゃない!!キスマイファン「信長のシェフ」サントラが欲しくなる理由
(02/12)

玉森裕太クン主演で絶賛放送中のドラマ「信長のシェフ」のサウンドトラックCDが2月27日に発売となります。

発売前からこのCDが話題となっていますが、その理由は初回限定生産盤にはドラマ主演の玉森裕太クンの40ページにも及ぶフォトブックがついてくるから。

玉森裕太クンが演じるケンと、ドラマ撮影時のオフショットをあわせた役者モード"オン"な玉森裕太クンと"オフ"な玉森裕太クンの両方が楽しめるフォトブックとなっており、ファンなら確実に手に入れたい1冊ではないでしょうか。

この特典を目当てに多くの玉森裕太クンファンがサントラを購入することが予想されますが、玉森裕太クン以外のメンバーのファンも思わずこのCDを買いたくなってしまう理由があります。

写真集がつく初回限定生産盤には、さらにボーナストラックとしてKis-My-Ft2が歌うドラマ主題歌「My Resistance -タシカナモノ- 」のオーケストラVer.が収録されるのです!!

もちろんボーカル入りなのでご安心を。

ここでしか聞けないアレンジとなるので、他メンバーのファンも購入を検討してみては。

CD「信長のシェフ Music Collection」は2月27日発売!!

ドラマ「信長のシェフ」は玉森裕太クン単独では初となる連ドラ初主演作品。

現代でシェフをしていたケンが戦国時代にタイムスリップし、信長の専属料理人になるというストーリーで、玉森裕太クンの料理姿と自身初となる時代劇姿を楽しめることができるドラマです。
関連キーワード
玉森 初主演 予想 話題 限定 理由 初回 Kis-My-Ft2 主題歌 時代劇 料理 発売 玉森裕太 放送 主演 時代 裕太 写真 現代 写真集

二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau