宮田俊哉が王子様になって人妻と冒険!?「キフシャフ国の冒険」で初主演
(02/27)

Kis-My-Ft2の宮田俊哉クンが5月から上演される舞台「キフシャフ国の冒険」で主演を務めることが分かりました。

鴻上尚史氏が作・演出を手がける作品で、キフシャフ国の王を亡くした王子と忠実な部下3人、そして日本で津波により大切な人を亡くした主婦が出会い、懐かしい人に会える冥界への冒険に旅立つという物語。

宮田俊哉クンは王を亡くし王に会うために旅に出かける王子を演じます。

また、ともに冒険に出かける主婦を高岡早紀さん、3人の部下を伊礼彼方クン、竹井亮介さん、大高洋夫さんが演じます。

宮田俊哉クンはこれまで「DREAM BOYS」や「新春滝沢革命」などジャニーズのステージには数多く出演してきましたが、ジャニーズの共演者がいない舞台はこれが初めて。

また舞台主演もこれが初めてとなります。

ジャニーズステージのようにド派手な演出も舞台装置もないシンプルな作品では、より一層キャストの演技力が目立つことになります。

「私立バカレア高校」でドラマ&映画デビューも果たし、着実に経験をつんできた宮田俊哉クンの演技力が試される場ともなりそうです。

舞台「キフシャフ国の冒険」
■東京
・紀伊國屋ホール
・5月18日から6月11日

■福岡
・キャナルシティ劇場
・6月15日から16日

■大阪
・森ノ宮ピロティホール
・6月22日から23日

関連キーワード
忠実 伊礼彼方 日本 津波 新春 福岡 紀伊國屋 宮田俊哉 東京 新春滝沢革命 DREAM BOYS Kis-My-Ft2 王子 彼方 主婦 演技 出演 主演 共演 大阪

宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau