大倉忠義ゆとりな刑事に!!連ドラ「お天気お姉さん」で武井咲とタッグ
(02/28)

テレビ朝日金曜日の深夜ドラマ枠金曜ナイトドラマ、4月からスタートするのは武井咲さん主演の「お天気お姉さん」。

美人で天才だけど超変わり者であまりにも無愛想なお天気キャスター・晴子(武井咲)が、幅広い天気の知識を駆使して難事件を解決に導いていくという異色の謎解きドラマです。

武井咲さんとは初共演となる関ジャニ∞の大倉忠義クンが演じるのは"ゆとり"世代の刑事・青木豪太。

安定した将来を…と考えて公務員である刑事を選んだ新人刑事で、バイタリティはあふれているけど打たれ弱い、だけど刑事として"ある能力"を持っており、次第に開花させていくという役です。

フレッシュな2人に加え、ベテラン俳優の佐々木蔵之介さんも出演が決定。

人付き合いの苦手な監察医・三雲を演じます。

三雲は晴子の熱狂的なファンで、晴子をサポートしようと熱心な監察を行うことになります。

お天気お姉さんが難事件に挑むという異色の謎解きドラマ。

果たしてこの珍しい設定が吉と出て大ヒットドラマに成長することができるのか、放送開始後の視聴率にも注目したいところです。

ドラマ「お天気お姉さん」は4月、金曜ナイトドラマ枠にてスタート。
関連キーワード
初共演 天才 武井 公務員 天気 金曜日 武井咲 将来 お天気お姉さん 刑事 放送 事件 出演 主演 視聴 共演 注目 新人 佐々木 佐々木蔵之介

大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau